岡崎紗絵 3回リピートしたミュージカル映画に「ハマりすぎていますね(笑)」

2018/10/06 09:00 配信

芸能一般

朝夕の爽やかな風に、すっかり秋の気配を感じる今日このごろ。「Ray」の専属モデルで、女優としても活躍中の岡崎紗絵も「秋の風を感じながら、好きな音楽を聴いて公園を散歩したり、ベンチに座ったりしていると、すごく落ち着いた気持ちになります。空が高く風が涼しくてとって気持ちがいいです!」とニッコリ。秋のゆったりとした時間に聴きたい音楽や、オススメの映画について話を聞いた。

――最近見た映画や、お薦めの映画を教えてください。

『グレイテスト・ショーマン』(2018年)です。とにかく、良すぎました! 私、同じ映画を何回も観るということはそんなにないんですが、『グレイテスト・ショーマン』は映画館で3回も観ました(笑)。初めて観たときは興奮して4回ぐらい泣きましたし、その後は「まだ観てない!」という友達と一緒に行ったんですが、ミュージカルの音楽にすごく感動したんです。とにかく全ての曲がいいんです! 大スクリーンで大音量で聴くと、本当に感動してしまって。DVDも買って、サントラもダウンロードしました。大好きな映画です。

――もともと、ミュージカルはお好きなんですか?

そういうわけではなかったんですが、この映画を観て、ミュージカルが大好きになりました。『グレイテスト・ショーマン』は歌唱力もダンスも全て素晴らしくて、食い入るように観ていました。ちょっと私、ハマりすぎていますね(笑)。いつまで経っても、新鮮な気持ちで観ることができます。

スタイリスト=岸本佳子/ヘア&メーク=中村潤(資生堂)/衣装協力=ZADIG&VOLTAIRE/撮影協力=Circus Outdoor TOKYO

おかざき・さえ=1995年11月2日生まれ、愛知県出身。B型。「Ray」の専属モデルとして活躍する一方、ドラマ「人は見た目が100パーセント」「僕たちがやりました」(2017年共にフジテレビ系)、「ブラックペアン」(2018年TBS系)などに出演するなど、女優としても出演作を増やしている

★↓↓注目若手女優・岡崎紗絵のインタビューを「WEBザテレビジョン」で配信中↓↓★

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース