クロちゃんにSNSで非難の嵐「秒で二股とかマジで引く」

2018/10/04 17:00 配信

バラエティー

「モンスターハウス」の住人クロちゃん

「モンスターハウス」の住人クロちゃん

10月3日放送の「水曜日のダウンタウン2時間SP」(TBS系)で、クロちゃん(安田大サーカス)が恋愛リアリティ企画に参加。“二股疑惑”のゲスっぷりに、ネット上には非難の声が吹き荒れた。

この放送で始動したのは、「テラスハウス」(フジテレビ系)のパロディを思わせる新企画「モンスターハウス」。企画に参加することになったクロちゃんは、これまで同番組やSNSで女性の飲み物のグラスを舐める姿や嘘ツイートなど、モンスター級の異常行動を暴かれてきた。

「モンスターハウス」には莉音、蘭、奈良歩美の女性メンバー3人と、山崎大雅、佐野建太、そしてクロちゃんの男性メンバー3人が集合し、共同生活を送ることに。

最初にクロちゃんのターゲットになったのはタレントとして活動している莉音。クロちゃんは「顔面がめっちゃ好き」「かわいいし、好きだなと思っちゃった」と言い寄り、デートの約束の指切りや恋人つなぎで莉音と触れ合う様子が放送された。

しかし、その直後に別の女性メンバー・蘭に向かって「蘭ちゃんがイチバン好き」と言ってのけ、スタジオでVTRを見ていたゲストの生駒里奈も「最悪!」と絶叫。

さらに次回予告の中では、ある女性メンバーの顎に手を添えてキスするかのような映像も流されて、スタジオの観客や出演者からは悲鳴にも似た声が上がった。

あまりにもゲスなクロちゃんの行動だが、ゲストの劇団ひとりは先行きを危ぶんで「(共同生活の最中に)女性の下着、絶対盗むでしょあいつ」と指摘。松本人志も「(クロちゃんが起こした出来事を)NHKのニュースで知りたくない~!」と顔をしかめていた。

放送終了後のSNS上にはこの企画の秀逸さを称賛する声が上がる一方で、「秒で二股とかマジで引く」「裏表がありすぎて笑えないし、もはや恐怖」「クロちゃんに目をつけられた莉音ちゃんがかわいそう」など、クロちゃんに対する否定的なメッセージも多数投稿されていた。

次回の「水曜日のダウンタウン」は10月24日(水)放送予定。

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース