マッチョを極めるw-inds.緒方龍一に「どこを目指してるの?」の声

2018/10/04 17:15 配信

バラエティー

w-inds.

w-inds.

10月3日放送の2時間SP「有吉大反省会」(日本テレビ系)に緒方龍一(w-inds.)がゲスト出演。デビュー当時の印象とは打って変わった、筋肉ムキムキの肉体美を披露した。

2001年のデビュー当時は細身の少年だった緖方だが、現在はマッチョな体つきに変身。女性ファンからは「どこを目指してるの?」「可愛かった龍一くんを返して!」といった声も上がっているという。

緖方本人は「能力アップのトレーニングも、筋トレもしてる」と明かし、「(筋肉の付き具合が)いい感じになった時は『見てみる?』みたいなのはちょっとありますね」「目標は『an・an』の表紙」とにんまり。緖方のSNS上には上半身が裸の写真も数多くアップされており、メンバーの橘慶太からは「龍一くんって人がいる時に脱ぎたがるよね」と指摘されたこともあるという。

体型を保つための食へのこだわりを明かすなど、緖方が筋肉への並々ならぬ情熱を明かす一方、筋肉をつけた結果、「踊りづらい」「上半身が重くなってターンがブレる」と本末転倒な一面には苦笑していた。

放送終了後のSNS上には、ファンから「十代の頃のかわいらしさは微塵もない」「大人の男になってカッコよくなったよ」などのメッセージが寄せられていた。

次回の「有吉反省会」は10月6日(土)放送予定。