「まんぷく」白馬に乗った王子様(?)登場&ついに運命の人と対面!【視聴率TOP3】

2018/10/05 20:00 配信

ドラマ

10月4日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、安藤サクラ&長谷川博己出演の「まんぷく」が首位を獲得

10月4日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、安藤サクラ&長谷川博己出演の「まんぷく」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、10月4日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「まんぷく」(毎週月~土曜朝8:00-8:15、NHK総合)10008pt

10月4日に第4話を放送。ホテルで働き始めて1カ月がたった福子(安藤サクラ)はフロント係に異動。そして、母・鈴(松坂慶子)が姉・咲(内田有紀)の結婚を認め、うれしいことばかりだった。結婚のお祝いを考えていた福子は、親友の敏子(松井玲奈)から、写真をスクリーンに投影させることができる幻灯機の話を聞く。福子はさっそく幻灯機を開発する萬平(長谷川博己)の会社を訪れた。

咲のことが好きだった人物として、回想シーンで白馬に乗った歯医者・牧(浜野謙太)の登場に視聴者が沸く中、福子がついに“運命の人”である萬平(長谷川博己)と出会う場面が描かれた。結婚式で感動的なスピーチをする福子、その福子を優しい眼差しで見つめる萬平に、SNSには幸せな気持ちに包まれたという投稿が相次いだ。

「おっさんずラブ」蔵出しオフショットにファン歓喜! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース