今田耕司&指原莉乃が”ピンポイント”な知識で業界の裏側に迫る!

2018/10/06 12:00 配信

バラエティー

10月6日(土)より、今田耕司とHKT48・指原莉乃がタッグを組んだ新番組「ピンポイント業界史」(毎週土曜夜1:30-2:00、テレビ朝日)がスタートする。

本番組は、毎回さまざまなテーマに基づいた業界通のゲストが登場し、“ピンポイント”な知識を巨大フリップでプレゼン。関係者やスターたちへの直撃取材も交えながら、今だから語れる新事実や業界の裏側、ヒットのからくりなどを紹介するバラエティー。

初回からチームワーク抜群!

これまで、「こんなところにあるあるが。土曜 あるある晩餐会」「テンション上がる会?〜地球のことで熱くなれ!〜」「弁護士といっしょです」などでコンビを組んできた今田と指原が引き続き、MCを務める。

初回の収録は、もはや恒例となったテレビ朝日社内の会議室で行われた。

「弁護士といっしょです」でも一緒だった井澤健太朗アナが早々に番組の内容説明を始めようとすると、「この間、神妙な顔で『今までお世話になりました』って言ったくせに! 何やねん、普通に戻ってきて!」と楽しそうに井澤アナに詰め寄る今田。

そんな二人を指原は大笑いで見守り、冒頭からさすがのチームワークを発揮した。

初回は「四代歌姫」を特集! (2/2)

「ピンポイント業界史」
10月6日(土)スタート
毎週土曜夜1:30-2:00
テレビ朝日で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース