高校時代の先輩の壮絶人生に広末涼子が衝撃!「まるで物語みたい」

2018/10/10 06:00 配信

バラエティー

広末涼子が登場し、イケメン同級生&独特なセンスの同級生と再会

広末涼子が登場し、イケメン同級生&独特なセンスの同級生と再会

10月10日(水)夜7時から放送される「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に広末涼子が登場し、中学生時代のイケメン先輩と高校生時代の駅伝部の先輩と再会する。

高校生時代には陸上部に所属していた広末は、走り高跳びで高知県2位の好成績を残すなど、その運動神経の良さから駅伝部に招集されるほどだったという。

そして、その時に出会った学校で一番の速さで、駅伝部でも独特のセンスを放っていた1学年上の先輩女子を番組が調査。

広末は、当時駅伝部のエースだったその先輩は寡黙(かもく)でシャイでありながら、ちょっと風変わりなセンスを持っていたと振り返る。

そんな、独特のセンスの持ち主だった駅伝部のエースは今、どこで何をしているのか調査した結果、彼女の居場所はまさかのオーストリア・ウィーンで発見!

なぜ、高知からウィーンに行き着いたのか、彼女の波乱に満ちた人生ドラマに、広末も「まるで物語みたい!」と驚きを隠せない。

広末に謝りたいこと? (2/2)

「あいつ今何してる?」
毎週水曜夜7:00-8:00
テレビ朝日系で放送
※10月10日(水)放送は夜7:00-8:10

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!