フェフ姉さん 婚活バスツアーでのカップル成立に「幸せになってほしい」と祝福の声

2018/10/07 10:11 配信

バラエティー

村上信五、マツコ・デラックスの「月曜から夜ふかし」で最強素人・フェフ姉さんが婚活バスツアーに

村上信五、マツコ・デラックスの「月曜から夜ふかし」で最強素人・フェフ姉さんが婚活バスツアーに

10月6日放送の「月曜から夜ふかし 2時間スペシャル」(日テレ系) に、街頭インタビューでの滑舌が注目され、その名が付いた“フェフ姉さん”と友人の多田さんが登場。二人で婚活バスツアーに参加した。

現在、結婚願望がピークに達しているフェフ姉さんは、何かずば抜けているものがあれば焦る必要はないが、「私ぐらいは今ぐらいから焦らないと間に合わないんじゃないか」と不安を口にし、婚活バスツアーに多田さんとともに参加。

まずは座席が隣同士になった人とお互いのプロフィールを書いたカードを交換して会話を試みる。だが、フェフ姉さんは趣味の話など上辺ばかりの会話に「めんどくせぇな、あの上辺」と言い放ち、もっと本音で話したいと途中から方向転換。「性欲が強い人が好き」「日常は、家で映画を観ているか、タバコ吸ってるか、アダルトビデオ観てるか」とぶっちゃける。

そんなフェフ姉さんに引いてしまう人が多いなか、有吉弘行似の男性とハリウッドザコシショウ似の男性とはいい感じに。最終的にフェフ姉さんはずっと気になっていた有吉弘行似の男性と、多田さんもハリウッドザコシショウ似の男性とカップル成立。

フェフ姉さんは大喜びし、「楽しかった」と言い、隣で話していて「身体が熱かったもん」と発言、「火照った」と笑顔を見せた。

そのVTRを観ていた村上信五は「よかったやん」とフェフ姉さんを祝福。一方、マツコ・デラックスは「私もバスツアー行こうかな」と言い出すが、村上から止められ「どこにいるんだよ、私でもいいって言ってくれる男は」とキレた。

SNSでは「フェフ姉さんおめでとー!」「フェフ姉さんも多田さんも幸せになってくれ」「フェフ姉さんめっちゃ面白かったな」「フェフ姉さんと多田さんと友達になりたい」などとコメントしていた。