吉沢亮、新木優子を抱き寄せ2人でハートマーク! 美男美女のまぶしいウオーキングに騒然

2018/10/07 16:56 配信

映画

ハートマークを作る2人に大歓声!

ハートマークを作る2人に大歓声!

10月6日に福岡・西日本総合展示場新館で行われた「Takagi presents TGC KITAKYUSHU by TOKYO GIRLS COLLECTION 映画『あのコの、トリコ。』スペシャルステージ」に、吉沢亮と新木優子が登壇。大観衆の前で美しいウオーキングを披露した。

「Sho-Comi」(小学館)にて連載された白石ユキの人気同名コミックを映像化した「あのコの、トリコ。」は、主人公の地味でさえないメガネ男子・頼(吉沢)と、女優を目指す雫(新木)のために格好良く変わっていく姿と、頼、雫、そして昴(杉野)の幼なじみ3人の恋と夢を追い掛ける様を描いたシンデレララブストーリー。

予告編映像が流れた後登場した2人は、Nissyが歌う主題歌「トリコ」のリズムに合わせてランウェーを軽快にウオーキング。

話題沸騰中の“トリコダンス”の振りを交えながら歩くなど、2人ともちゃめっ気たっぷりにステージを歩き、美男美女のキュートさに会場中がメロメロに。

さらに、ランウェートップで並んだ二人はまるで劇中の頼と雫、恋人同士のよう。吉沢が新木を抱き寄せ、2人でハートマークを作ると観客のテンションは最高潮に! 延べ約1万3200人が集まるイベント会場が熱狂した。

グランプリの美少女も登場 (2/2)

「あのコの、トリコ。」
全国ロードショー中
【公式サイト】http://toriko-movie.jp

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース