新木優子「楽しみにして来たっちゃん♪」で“ゆんぴょ”ファン瞬殺!

2018/10/07 19:53 配信

映画

映画「あのコの、トリコ。」に出演する吉沢亮(右)と新木優子

映画「あのコの、トリコ。」に出演する吉沢亮(右)と新木優子

女優の新木優子が、10月6日に福岡・イオンシネマ戸畑で行われた吉沢亮主演映画「あのコの、トリコ。」の舞台あいさつに、吉沢と共に登壇。サプライズで福岡弁にてあいさつし、観客を瞬殺で“トリコ”にした。

割れんばかりの歓声の中、サプライズで客席から吉沢と新木が登場。吉沢は壇上に立つなり「楽しい!」言ってしまうほど、歓迎ぶりに大喜び。

吉沢が「皆さんのことを、トリコにするけんねー」と言えば、新木も「楽しみにして来たっちゃん♪」と冒頭からサプライズで福岡弁を取り入れてのあいさつを行った。

何度も撮影やイベントなどで福岡に訪れたことがあるという2人。特に「TGC北九州」で福岡に来ることが多いという新木は「すごく元気で盛り上がってくださる印象があります。今日もすごくて、とても楽しいです」とコメントした。

その後は、「もっとトリコに舞台挨拶」の企画から「あのコのためなら、何だって答える!」ということで、会場に質問BOXを設置し、来場者からの質問に答えるというコーナーがスタート。

さまざまな用紙に書かれた質問を箱の中から一つ引くと、最初の質問は「高校生活で恥ずかしかったことを教えてください!」というもの。

果たして答えは? (2/2)

「あのコの、トリコ。」
全国ロードショー中
【公式サイト】http://toriko-movie.jp

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース