「怖いぐらい当たる…」こまどり姉妹の占いで、大久保佳代子「結婚は50歳前後に…」

2018/10/07 11:14 配信

バラエティー

結婚を占ってもらった大久保佳代子

結婚を占ってもらった大久保佳代子

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。10月6日(土)の放送では、ゲストに歌手のこまどり姉妹が登場、得意の画数占いを披露した。

こまどり姉妹は、昭和34年、21歳で歌手デビューした姉栄子、妹敏子の双子からなるボーカルユニットである。そのこまどり姉妹が御年80になって会得した技術が、画数占い。「占ってあげたら、怖いぐらい当たると。本当にありがたいって言われたことあるの」と本人たちはいう。

そこで、スタジオのゲストを占うことに。「まずは大吉さんね。素晴らしい星を持ってる。これは、男性からも女性からも好かれる星。好きになって近寄ってくる人に警戒してください」と占った。

バカリズムは「どなたがつけたのかというぐらいいい画数が出てます。頭脳もすごくいい文曲星っていい星を持ってる。本を書くとかお店持っても大成功。すごいお金がこれから入ってきます」と言われ、大喜び。

大久保佳代子は「財政の星っていうかね、お金貯まりますよ。今いくらあるかわかりませんけど。お店持ったりしても…」と言われ、有吉弘行が「皆お店いけるね」とツッコミ。

大久保が「結婚とか見えてます?」と聞くと「結婚は50歳前後に大きなことがきます。それを逃すと55歳とか60歳とか…」と答えるので「結構ひんぱんにくるんですね…」とツッコミつつ「延長するので5000円コースで(笑)」とさらに詳細を求めていた。

次回の「有吉反省会」は、10月13日(土)放送、ゲストとしてSUPER☆GiRLS渡邊ひかるほかが出演予定。

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!