相葉雅紀「ワッショイ」23連発も『思ってる10倍恥ずかしい』<僕とシッポと神楽坂・会見リポ(2)>

2018/10/07 22:41 配信

ドラマ

10月12日(金)にスタートする相葉雅紀の主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)。7日に番組発表イベントがドラマの舞台となる東京・神楽坂の赤城神社で行われ、相葉、広末涼子、趣里、小瀧望、イッセー尾形が登場した。

このイベントの3回にわたる徹底リポートの第2弾は、お祭りを堪能する5人の様子を振り返る。

小瀧望、射的に自信満々!

撮影エピソードで盛り上がり、赤城神社はドラマのほんわかとしたムードで包まれる。

MCから「では、ここで射的にチャレンジしていただきます!」と伝えられると、相葉は「ありがとうございます!」とワクワク。

「自信の程はいかがですか?」と聞かれると小瀧が「ありますね! 僕はリーチが長いので。有利かもしれない」とニヤリ。

相葉雅紀、おあずけを食らう!?

豪華賞品はこの時はまだ秘密にされていたが、「『秋と言えば』の物ですが、相葉さん、何だと思いますか?」と予想を求められた相葉は「秋といえばですか? 食なのか、読書とかもありますけど…」と長考。

「ぜひ、楽しみにしてください!」と正解は“おあずけ”されると「はい、分かりました(笑)」とニッコリ。

広末涼子&小瀧望が射的に挑戦! (2/8)

「僕とシッポと神楽坂」
10月12日(金)スタ―ト
毎週金曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※一部地域では放送時間が異なる

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース