相葉雅紀、小瀧望の顔は「近くで見ると木彫り」<僕とシッポと神楽坂・会見リポ(3)>

2018/10/08 07:00 配信

ドラマ

相葉雅紀の主演で10月12日(金)にスタートするドラマ「僕とシッポと神楽坂」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)。7日に番組発表イベントがドラマの舞台となる東京・神楽坂の赤城神社で行われ、相葉、広末涼子、趣里、小瀧望、イッセー尾形が登場した。

このイベントの3回にわたる徹底リポートの最終回は、イベント後に記者からの質問に応じた出演者たちの様子を紹介する。

相葉雅紀の髪形にちょっとした変化が!

記者が集められた取材部屋では、ドラマのダイジェスト版が流れた後、イッセー尾形、趣里、相葉、広末、小瀧の順でキャストが入室。

相葉は暑い中での会見を終え、汗をしっかり拭ったためか、前髪が上がって、サイドの髪を耳に掛けるように流している。意図的ではないだろうが、ちょっとしたヘアスタイルチェンジだ。

5人が着席するとすぐに質疑応答が始まった。笑いの絶えない囲み取材の模様は以下の通り。

相葉雅紀&広末涼子、ペット遍歴を明かす (2/7)

「僕とシッポと神楽坂」
10月12日(金)スタ―ト
毎週金曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※一部地域では放送時間が異なる

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース