指原莉乃「運動会もほとんどサボって休んでいました」“運動オンチ”告白

2018/10/09 06:25 配信

バラエティー

指原莉乃が運動オンチであることを告白する

指原莉乃が運動オンチであることを告白する

10月9日(火)の「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaSPECIAL)で、指原莉乃が運動が苦手であると話す場面が放送される。

9日(火)の放送には、月野帯人、山ノ内ジャン、川崎貴成、松代大介、神城はる、京、佐伯元輝(やさしいズ)、池上亮、篠原裕太、そして新メンバーとして元ホストの芸人・南国バカンスのナガシマパイナポーという個性的な総勢10人のサイテー男が登場。

「スポーツの秋だから体育会系SP」と題し、サイテー男らと自分がやっていたスポーツについてトークする。

小杉竜一が、アイドルとしてダンスにも挑戦している指原にスポーツの経験を聞くと「1回もやったことないです。走ったりするのもできないし。だからたまにコンサートで通路を走らなきゃいけない時は、体がビックリして何もできなくなる。

運動会もほとんどサボって休んでいました。本当に運動はできないです…」と明かす。

「本当の武勇伝」も! (2/2)

「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」
毎週火曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【10月9日(火)放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BYye4ePrAkaAcP

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース