新垣結衣「お世辞が下手ですか?」 松田龍平の“にやけ顔”コメントに疑問<トークショー・1>

2018/10/08 22:14 配信

ドラマ

簡単には本音が言えず、感情的におぼれることもできない。そんな男女が傷つきながらも自分らしく歩みだしていく、大人のラブ(かもしれない)ストーリー「獣になれない私たち」(毎週水曜夜10:00-11:00※初回は夜10:00-11:10、日本テレビ系)。

10月10日(水)の初回放送に先立ち、トークイベントと第1話の完成披露試写会が行われ、W主演の新垣結衣、松田龍平をはじめ、田中圭、黒木華の4名がトークイベントに登壇した。

新垣結衣「一人一人に見せている晶の顔に変化が出ればいいな」

それぞれが秘めた“本音と本能”に迫るべく行われた同イベント。

常に笑顔で仕事は完ぺきな一方、全方位に気を使い、身も心もすり減らす女性・深海晶を演じる新垣は、自身の役柄について「(身も心も)すり減っている感じを出すことと(笑)、それぞれの人物と絡んでいるときの表情や晶の雰囲気が全部一緒ではなく、一人一人に見せている顔であればいいなと思いながら演じています」と明かす。

続けて「それぞれが違うキャラクターなので、その方たち一人一人に見せている晶の顔に変化が出ればいいなと思いながらやっています」と話した。

また「私だけじゃなくて、皆さんも相手によって気を使われると思います。そこまで親しくない相手だったり、仕事の関係の人だったりすると気を使いますが、仲の良い本当に気心の知れた仲間だと好きなことを言えたりもします。なので、(晶の)気使いとか、そういう気持ちは分かるなと思いながら演じています」と新垣自身と晶を比較しながらコメントした。

さらに、11年ぶりに松田と共演を果たした新垣は、撮影の合間に松田に突然笑われたエピソードを打ち明けた。「新垣さんがすてきで、つい顔がにやけてしまいました。それだけです」と話す松田に対し、「ウソが下手ですか? お世辞が下手ですか?」と鋭く突っ込み、仲の良いやりとりを繰り広げていた。

「獣になれない私たち」
10月10日(水)スタート
毎週水曜夜10:00-11:00 ※初回は夜10:00-11:10
日本テレビ系で放送
公式HP=https://www.ntv.co.jp/kemonare/



◆2018年秋ドラマをラインアップ◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース