大泥棒・遠藤憲一、中島健人の“Sexy”を盗む<ドロ刑・会見リポ(前)>

2018/10/09 20:14 配信

ドラマ 会見

石橋杏奈のキュートなあいさつにウットリ


笑顔の石橋杏奈撮影=龍田浩之


続いて石橋は「皆さん、こんにちは。小平美希役を演じさせていただいています石橋杏奈です。私はもう音楽しかやってきた事ないっていうような設定で、なぜかこの13係という個性的なキャラクターばかりの、動物園みたいなところに配属されることになりました。本当に個性的なキャラクターばかりなので、埋もれないようにどんどん個性を出していきたいなと思います。よろしくお願いします」と13係のマドンナらしくキュートに一礼。

中&中コンビが“Sexy”の応酬!?


パンツスタイルが美しい稲森いずみ撮影=龍田浩之


中村は「どうも」と立ち上がり、「皇子山役の中村です。本日はお忙しい中、ありがとうございます。皇子山という役は、煙鴉を実はずっとある理由で追っているという刑事です」と役どころを説明。

そして見どころについて「1話からこのSexyなお二人(=中島、遠藤)の、とどまる事のないSexyなお二人の…」と“ドロ刑タッグ”に言及すると中島が「ナイスSexy!」とサムアップ。「ナイスSexy!」と返事しつつ中村は「SexyバーのシーンのSexyな掛け合いが…」と話を続けると、あまりに“Sexy”が続く状況に、誤解がないように中島が「そんな、ふらちな感じじゃないですけど(笑)。もう少しハッピー(なドラマ)です!」と補足。

気を取り直して中村は「ホッとする空気感も(1話分の撮影でも)短時間でしっかりもう出ていると思うんですけど、でもやっぱり、警察と泥棒って危うい関係じゃないですか。煙鴉を追っている皇子山って役がそこを『ダメだぞ!』『罪なんだぞ!』っていうことをどんどん物語を重ねるごとに杭を打っているような、そういう存在になっているかと思います」と自分の役を説明。「えー…」ともう少し話すかと思ったら、「以上です(笑)」と締めくくり、中島がズッコケる一幕も。