名倉潤も驚愕!社員に1000万円の時計をあげちゃうスゴ腕社長

2018/10/12 10:35 配信

バラエティー

桁違いのエピソードに驚いたMC名倉潤

桁違いのエピソードに驚いたMC名倉潤

10月11日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)は、「今キテる!若手経営者&儲けのカラクリ大暴露SP」。桁違いの数々のエピソードに、出演者が驚がくする場面が展開された。

以前、番組MCの名倉潤(ネプチューン)らと競走馬のセリに出掛けた三崎優太社長。青汁や黒汁のネット通販で年商130億円、月収1億円のセレブだが、最近、少し後悔していることがあるという。

「すごい泥酔して酩酊(めいてい)状態の時に、うちの社員が泣いていたので酔っ払って時計あげちゃたんですよ。今日も(スタジオにも)ついて来てるんですけど」と三崎社長。

その社員の腕には豪華な時計、ロレックスのデイトナ・レインボーがつけられており、名倉も河本準一(次長課長)も週替わりMCトの堀田茜も「え! マジで」「ほんまや」と大騒ぎに。

「高いんだ」と興味津々のゲスト・具志堅用高に三崎社長が「そうですね。1000万円ぐらい」と回答。「(腕時計)かっこいいー」と堀田も感嘆の声を上げると名倉が「良かったね。酔っ払ってて」と社員に声を掛けた。

それちょうだい! (2/2)

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」
毎週木曜 夜0:12-1:00
テレビ東京系で放送