傷心の高畑充希の癒やしは葉山奨之「かわいくてしょうがない」

2018/10/09 21:09 配信

ドラマ

「忘却のサチコ」の記者会見に登壇した葉山奨之、高畑充希、早乙女太一、山岸聖太監督(写真左から)

「忘却のサチコ」の記者会見に登壇した葉山奨之、高畑充希、早乙女太一、山岸聖太監督(写真左から)

テレビ東京系で10月12日(金)よりスタートする「ドラマ24『忘却のサチコ』」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか)の記者会見に、高畑充希や早乙女太一、葉山奨之、山岸聖太監督が登壇した。

本作は、結婚式当日に新郎・俊吾(早乙女)に逃げられ、傷心の幸子(高畑充希)がつらいことを忘れるため、美食を追い求めるグルメコメディー。

2018年1月に放送されたドラマスペシャルが好評を博し、連続ドラマ化が決定した。

原作漫画のファンだという高畑は、実写化に当たってプレッシャーを感じたと告白。「幸子さんは高身長で爆乳のキャラクターなので、身長とおっぱいが足りなくてヤバいな…と思いました」と話し、笑いを誘った。

地上波の連ドラで初レギュラーとなる早乙女は「原作でもスペシャルでも顔が見えないので、原作ファンの皆さんの中にイメージが出来上がっていると思います。爽やかな役も初めてだったので、僕にとって全て新しい挑戦でした」と不安をのぞかせた。

高畑、葉山をずっとなでていたい!? (2/2)

ドラマ24「忘却のサチコ」
2018年10月12日(金)スタート
毎週金曜夜0:12-0:52ほか
テレビ東京系で放送

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!