長嶋一茂「石原良純さんとはコンビではない」高嶋ちさ子はママ友とのおしゃべり感覚!?

2018/10/10 22:00 配信

バラエティー

石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子が“世間をザワつかせている社会現象”について好き勝手にトークを繰り広げる新番組「ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会」(毎週水曜夜0:20-0:50、テレビ朝日系)が10月10日(水)よりスタート。初回収録を終えた3人が、ゆるい意気込みを口にした。

5月と7月の特番で好評を博した同番組。今回のレギュラー化に先駆けて「あいつ今何してる?」(毎週水曜夜7:00-8:00、テレビ朝日系)との合体3時間スペシャルも同日に放送された。

記念すべきレギュラー初回は冒頭からトークが大暴走。3人ともしゃべりまくりで、2分を想定していたオープニングトークは6分間以上も盛り上がってしまう。高嶋はコンサートなどで番組を欠席する可能性があるため、タイトルの自分の名前の前に“時々”が加わったことについて「2人の濃度が濃いから、時々ぐらいでちょうどいい」と言い放った。

初回オープニングからこんな状態で、果たしてどんな新番組になるのか!?

長嶋「僕らは決してトリオではありません!」 (2/2)

「ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会」
10月10日(水)スタート
毎週水曜深夜0:20-0:50
テレビ朝日系で放送
出演=石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子
進行=高橋茂雄(サバンナ)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース