上原一翔が韓国弾丸ツアーへ! K‐POPの魅力を紹介

2018/10/11 10:00 配信

バラエティー

上原一翔が韓国・ソウルで日本人練習生を訪れる

上原一翔が韓国・ソウルで日本人練習生を訪れる

10月10日より「KBOYS」(毎週水曜夜1:44-2:10、ABCテレビ※GYAO!にて放送と同時に配信)の放送がスタートした。

同作は、K-POPに魅せられた日本の男子高校生6人が、実際にK-POPアイドルを目指して仲間と共にその夢に向かい奮闘するオリジナルドラマ。

その中で、男子高校生役の1人・上原一翔が「西島翔役・上原一翔が行く!K‐POPを感じろ!韓国弾丸ツアー」と題し、韓国に赴いて“K-POPを感じる”弾丸ツアーを行う。

実際にK-POPアイドルを目指して韓国で練習生を2年間経験し、韓国語もペラペラだという上原。

同番組では、上原が韓国・ソウルでK-POPの魅力を紹介しながら、現地を訪れるK-POPファンや未来のスターを夢見る日本人練習生たちと触れ合う姿が描かれる。

旅の様子は全6話でGYAO!にて10月11日(木)より、毎週月曜と木曜に無料配信される。

すでに第1話は配信中で、K-POPアイドルグループたちのオブジェが並んでいる「Kスターロード」をぶらり旅し、「K-POPアイドルや練習生の給食所」とも呼ばれる韓国家庭理店を訪れる。

第2話以降も、さまざまな韓国旅が配信される予定となっている。

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース