乃木坂46のヤギ飼い・与田祐希が“わがままセンター”に! メロメロ顔で「好き」を連発

2018/10/11 16:00 配信

バラエティー

10月8日に日本テレビでスタートした「NOGIBINGO!10」(毎週月曜夜1:29-1:59)では、毎回スタジオを飛び出しオールロケを行い、その様子を放送する。

今シリーズは、乃木坂46メンバーから“わがままセンター”を1人選抜し、そのメンバーの「普段はガマンしている事」をロケで解放。

わがままセンターが実は挑戦したかったことや、行きたい場所を選び、他のメンバーたちが“盛りあガール”として全力で盛り上げる。

10月15日(月)に放送される第2回のわがままセンターは3期生・与田祐希だ。

実家でヤギを飼っていることが話題の与田は、上京してから「シェトランドポニーを飼いたい気持ちをガマンしている」と告白する。

オープニングでは、実際にマネジャーに「ポニーを飼いたい」と相談するほど、本気で飼いたいと思っていたというエピソードを話す。

“全員タメ口ルール”発動で、後輩・与田はあたふた! (2/3)

「NOGIBINGO!10」
毎週月曜夜1:29-1:59
日本テレビほかにて放送
※NKT(日本海テレビ)は10月22日(月)より、毎週月曜夜2:05-2:35に放送

【インターネット配信】
Hulu「NOGIBINGO!10」放送終了後より、配信スタート
日テレオンデマンド 放送終了後より、番組配信

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース