女子大学生グラドル・十味「私が一番びっくり」わずか2カ月で“ヤンジャン”初表紙&巻頭に!

2018/10/11 18:00 配信

芸能一般

沖縄・宮古島で撮影されたアザーカット

沖縄・宮古島で撮影されたアザーカット

“平成最後の奇跡の原石”十味(とーみ)が、10月11日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)が初めて表紙&巻頭グラビアを飾った。

同誌へは2度目の登場となり、デビューから約2カ月で表紙、巻頭グラビアを飾るのは異例の早さとなる。十味はインタビューに応え、「いろいろな方に驚かれるんですが、私が一番びっくり」と喜んだ。

将来の夢は制作側に!?

――「ヤングジャンプ」2回目の登場で初表紙&初巻頭、おめでとうございます。

ありがとうございます! 約2カ月前にヤングジャンプさんの巻末でデビューして、それが私の初めてのお仕事だったんですが、わずか2カ月でこんな大役を任せていただくことになるなんてびっくりしています。

ヤングジャンプさんでの撮影は、カメラマンさんもスタッフさんもとても楽しい方々なので、撮影を楽しみにしていました!

――「YJが見つけた平成最後の奇跡の原石」と編集部からも高く評価されていますね。

前回この質問をしていただいてから2カ月ほどたったんですけど、当時からずっと「奇跡の原石」だなんて言ってもらって恐縮しています…って思っています(笑)。

学校で「原石」を読み間違えて「“はらいし”って芸名なの?」って聞かれたのには笑いました。

――早くも表紙に選ばれた感想を聞かせてください。

いろいろな方に「え? 表紙? しかもヤンジャン?」って驚かれるんですが、実際は私が一番びっくりです!(笑) 私に期待してくれている皆さんの期待に応えられるような表紙&誌面になってたらいいなと思っています。

――今回の誌面エピソードやお気に入りの衣装などありますか?

宮古島で撮影したんですが、海の透明度が高くて、私の影が海底に映るほどきれいなので、海とはしゃぐ私を見ていただけたらうれしいです。

あと、私のお気に入りの衣装は紺色のワンピース形の水着です! ざっくり胸元が開いていたり、背中が開いていたり、着たことのない格好良いデザインの水着なので。

――家族や周りの友達の反応はいかがですか?

家族は母にしかまだ伝えていないんですが、『また出られて良かったね』って、すごく喜んでくれています。友達はほとんどいないので…でも、その数少ない友達は「おめでとう」と一緒に「大丈夫? 緊張で潰されないでね」って心配してくれる優しい友達です。

――今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

近い将来は、女の子が輝く手助けができるファッション系のお仕事をしたいなと思っています! あとは遠い夢ですけど、自分も制作側に回って、女の子のいいところを引き出してあげられる人間になれたら楽しいだろうなと思っています。

――最後に読者へ一言お願いします。

初めまして「十味(とーみ)」と申します。えっと十味の由来は活動名を考えていた時に、たまたま母と長野県の東御市(とおみし)をドライブしていたので、そこから文字って十味になりました。

覚えて帰ってもらえたらうれしいです。今後も活動を頑張っていくので、twitterなどのチェックをお願いします!

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース