稲垣吾郎が草なぎ剛の愛犬“くるみ”を抱っこ♪ 「パパは?」の表情にファン悶絶

2018/10/11 17:00 配信

芸能一般

稲垣吾郎が10月10日にアメーバオフィシャルブログを更新し、草なぎ剛が愛してやまないフレンチブルドッグ“くるみ”との2ショットを公開した。自身のレギュラー番組の生放送を振り返ったり、剛力彩芽と初共演となる舞台の話にも触れている。

ファンからは「可愛い!!!!!」「くるちゃんを抱き締める吾郎さん最高です」との声が上がり、パパである飼い主の草なぎを探すような“くるみ”の表情に癒やされる人が続出している。

「くるみさんとごろうさん」と題したアメブロは、稲垣・草なぎ・香取慎吾の3人によるAbemaTVレギュラー番組『7.2新しい別の窓』(毎月第1日曜日午後5時から生放送)の第7回(10月7日放送)を振り返り「先日の「ななにー」。まったりしたトーンから始まり、豪華ゲストをお迎えして最後にはパリでのホンネトークと、盛りだくさんの内容でしたね。」と更新された。

そして「とある撮影にて」と、草なぎの愛犬“くるみ”を抱っこした2ショットと共に「このラベンダーの香りがする人誰?」「あのー」「わたしのパパはどこ?」と“くるみ”の心の声を公開。

抱っこされている間、草なぎパパはギターに夢中だったようで「スタッフには「くるちゃん」ではなく「くるみさん」とさん付けされてました。既に大物女優?!羨ましいでしょ」と、撮影現場の様子などを明かしている。

この投稿にファンからは、「くるちゃんになりたい!!」「くるちゃんを抱き締める吾郎さん最高です」「癒されます」「ぎこちない(笑)」「可愛い!!!!!」「抱っこのフィット感!2人ともかわいい顔!!」「くるみさんに負けないぐらい吾郎さんが可愛い…」と悶絶する声が多数寄せられている。

舞台で初共演する剛力彩芽と2ショット (2/2)

■稲垣吾郎オフィシャルブログ Powered by Ameba
記事タイトル:くるみさんとごろうさん
記事URL :https://ameblo.jp/inagakigoro-official/entry-12410919139.html

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース