ミラクル神ボディ―松嶋えいみ、理想の男性は「ちょっと気を使うような人」

2018/10/15 05:30 配信

DVD&Blu-ray「ミラクル☆ロマンチック」発売記念イベントに出席した松嶋えいみ

DVD&Blu-ray「ミラクル☆ロマンチック」発売記念イベントに出席した松嶋えいみ

グラビアの他、K-1ガールズやバラエティー番組でも活躍中の松嶋えいみが、9月21日に15枚目となるDVD&Blu-ray「ミラクル☆ロマンチック」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

プーケットで撮影された本作。松嶋は「タイトルは私が付けたんですけど、“ミラクル”を入れたくて。ミラクル神ボディーと言われているんですけど、それを入れたかったのと、設定がファンの方と恋に落ちる…ちょっといけない恋をしてしまうという物語なのでロマンチックとしました」とあいさつした。

オススメのシーンには“バスシーン”を挙げた。「“泡ブラ”になっているんですけど、シェービングクリームを使ったんですね(笑)。落ちないように、流れないようにシェービングクリームと混ぜて使ったんです。そんなに大変ではなかったんです」と振り返った。

先日、神奈川・大磯ロングビーチで行われた撮影会に出席していたため健康的な日焼けが印象的な松嶋。この夏の思い出を聞いてみると「出会い? DVDの設定のような出会い? 撮影会だと難しいですよね…“個撮”とかだったら違うかもしれないですけどね」とすてきな出会いを楽しむ時間はなかったようだ。

理想の男性は? (2/2)

松嶋えいみDVD&Blu-ray「ミラクル☆ロマンチック」
イーネット・フロンティアより発売中
【HP】http://enet-dvd.com/2018076704/

関連人物