新人グラドル村上りいな、大胆リクエストに照れも「結構過激になっちゃった」

2018/10/16 07:30 配信

グラビア

村上りいなが「コスプレ見学クラブ」に潜入!

村上りいなが「コスプレ見学クラブ」に潜入!

10月14日放送の「給与明細」(AbemaSPECIAL)では、新人グラビアアイドルの村上りいなが、見られるだけで高収入を得られるという、謎の高収入アルバイト「コスプレ見学クラブ」に潜入した。

村上自身が店に電話をし、仕事内容を聞いてみると、担当者から「マジックミラーになっていまして、お客様との接触はなく、女の子は“パフォーマンス”をするという形」と説明される。そして早速1人で面接を受けに錦糸町へと向かうことに。

面接では、30代の店長から最初に年齢を聞かれ、仕事内容については「全部マジックミラーになっている。女の子は大部屋にいるので、女の子同士で会話をしたり、普段、家でダラっとしている感じ。ただ、それが制服」と再び説明を受ける。

同店では、40分4000円で大部屋にいる女の子をじっくり観察することができ、気に入った子を客が自ら指名。マジックミラー越しに見て楽しむ店のようだ。

村上が「これは違法ではないですか?」と聞くと、店長は「警察の方が来ても全く問題がないように、申請は全部取っている」と答えた。

「給与明細」
毎週日曜夜11:00-11:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【10月14日放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FBsCkLjThZjUhM

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連人物

画像で見るニュース