有村架純のラブラブシーンに胸キュン!恋する中学生“黒岩くん”はトレンドワード入り【視聴熱TOP3】

2018/10/17 18:00 配信

ドラマ

10月16日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、有村架純主演の「中学聖日記」が第2位にランクイン

10月16日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、有村架純主演の「中学聖日記」が第2位にランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、10月16日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「まんぷく」(毎週月~土曜朝8:00-8:15、NHK総合)8562pt

10月16日放送の第14話では、軍から支給された物資を横流しした罪で逮捕された萬平(長谷川博己)を救おうと、福子(安藤サクラ)は悩む。福子を心配した恵(橋本マナミ)は、歯科医の牧(浜野謙太)とホテルの厨房係の野呂(藤山扇治郎)に、福子の様子を探ってもらうことに。そんな中、福子は親友の敏子(松井玲奈)とハナ(呉城久美)と一緒に、憲兵隊の庁舎に乗り込む。

萬平を心配し、ついに行動に出た福子。憲兵に直訴する福子を、牧や野呂らがかばう姿が話題に。萬平と福子が辛い目にあう一方で、牧・野呂コンビの登場にはほっとするとの声も上がった。

公式SNSでは、牧と野呂のオフショットを公開。さらにInstagramでは、安藤が浜野演じる牧のせりふ「牧、善之介です」をまねしている写真がアップ。共に反響が寄せられている。

「中学聖日記」で晶が聖に再び告白! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース