おかずクラブ・ゆいP、新ドラマで7人の夫と華麗なる結婚生活!

2018/10/18 14:18 配信

「7人の夫 –劇団ヘラクレスの掟 Next Stage-」第1話より。衝撃のラブシーンにも注目!?

「7人の夫 –劇団ヘラクレスの掟 Next Stage-」第1話より。衝撃のラブシーンにも注目!?

名古屋で人気の「劇団ヘラクレスの掟」&おかずクラブ・ゆいPが送る恋愛サスペンスコメディー

東海テレビでは、新ドラマ「7人の夫―劇団ヘラクレスの掟NextStage―」が10月18日(木)よりスタート。

本作は、名古屋を拠点に活躍中の総合エンタメ集団「劇団ヘラクレスの掟」と、おかずクラブゆいPのタッグで送る新感覚の恋愛サスペンスコメディー。天真爛漫な女性作家・神宮寺朱美(ゆいP)と、何があっても自分の生活スタイルを変えないイケメン美容師・中村パウロ(中村パウロ)をはじめとする7人の夫との奇妙な生活が描かれる。

各曜日に1人ずつ別々の夫たちと日替わりで過ごす朱美の破天荒な結婚生活に、パウロは驚愕しきり。しかしパウロは、朱美との結婚を決意し、殺されたらしい前任の月曜担当に代わり、ランキング最下位の7番目の夫として、この奇妙な家族に加わることとなる。

今作が連続ドラマ初主演となる劇団ヘラクレスの掟の中村パウロは、「初めての経験に正直不安でいっぱいですが、熱く冷静に、全力で頑張りたいと思います」と意気込みを。また自身の役柄について「自分のルーティンを守りながら女の子にもモテる、魅力的な人です。実際の自分とは正反対なタイプの人間。僕は女性とあまりうまく話せませんし、どちらかというと苦手かもしれません」と語り、共演者のゆいPの印象については「人柄がよく、自分が分からないところを丁寧に教えてくれたりして助かってます。非常に明るい人です」。そして本作の見どころを「朱美の7人の夫のキャラがすごく個性的で面白いです。それぞれの役柄から物語のヒントもあったりするので、ぜひ注目してください」とアピールしている。

ゆいPのコメントも到着! (2/2)

「7人の夫 ―劇団ヘラクレスの掟NextStage―」
10月18日(木)スタート
毎週木曜夜0:25-0:55 東海テレビにて放送
※放送後にFOD、TVerにて配信
出演=中村パウロ、折戸正大、大西翔、小木曽龍之介、マイキ、吉田光、鶴田亮介(※以上7名「劇団ヘラクレスの掟」)、ゆいP(おかずクラブ) ほか
  
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物