閉じる

“汚ケツ”グラドル・青山ひかるがキュート&セクシーな子ネコに変身

2018/10/19 18:00

漫画雑誌「ヤングガンガン」に登場した青山ひかる
漫画雑誌「ヤングガンガン」に登場した青山ひかる 2018年2月ザテレビジョン撮影

「有吉反省会」(毎週土曜夜11:30-11:55、日本テレビ系)に“お尻が汚いグラビアアイドル”として出演し注目を集め、アイドルグループ・sherbetでも活躍するグラビアアイドル・青山ひかるが、10月19日に発売された漫画雑誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)に登場。

猫耳を着けた白い衣装でキュートな表情を見せたり、黒レースのセクシーな姿、さらにヒョウになるなど、さまざまな衣装でグラビアを飾っている。

久しぶりの「ヤングガンガン」登場となる青山に話を聞いた。

次の日には絶対に筋肉痛&腰痛


――「ヤングガンガン」への登場は久々ですね。

久しぶりのヤングガンガン!! 前回はみのりん(犬童美乃梨)とだったかな? まだまだひよっこでした…。

前のグラビアとは全く違う青山、成長している青山が見られるのではないかと思います!

また、再登場できたのもいつも応援してくれる、支えてくれる方々のおかげなので、とても感謝です。本当にありがとうございます。

――ボディーラインがきれいと高く評価されてますが、普段気を付けていることはありますか?

そのお言葉は、とてもうれしいです! ありがとうございます。

普段はグラビアの撮影で、いつも自分の限界ではないかというほど「腰を入れる、反る」を心掛けています。そして、全力でその日のテーマグラビアに染まるように考えています。次の日には絶対に筋肉痛、腰痛になります(笑)。

あとは、できるだけ痩せないように太らないように。“週3マック生活”をしてたくさんカロリー摂取してます。1日1食の場合が多いです。運動は、sherbetのライブでたくさんしています(笑)。

――今回の撮影でお気に入りの衣装を教えてください。

んー! 全部!!(笑)

白の衣装もすごく清楚で定番王道で好きだし、黒の衣装もセクシーでレースがたくさんあってかわいいですし…。

ヒョウ柄のレオタードタイプも格好良い…なかなか見られない水着で、珍しくて良かった!

定番王道と珍しいものと両方見られるので、今回はお得グラビアですよ!(笑)

たくさんかわいいものやセクシーなもの、格好良いものを着させてもらって幸せでした。

――先日、念願であった呂布カルマさんとの対談がかなったそうですね。

ありがたいことにたくさんお話させてもらいました!

以前から、SNSに画像を掲載していただいていて、それを拝見させていただいていましたが、呂布カルマさんのおかげで知ってくれた方々もいて、私のイベントやライブなどに来てくれる人がちらほら!! めちゃくちゃありがたいことですよね(笑)。

なので、ずっとお礼が言いたかったので念願の対談。思っていたよりも優しくて、私のことをベタ褒めしてくれました。そして、ガチのグラドルオタクでした(笑)。ラッパーとしてのお姿を拝見したことがないので、今度はそちらを見てみたいです!

――今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

今一番勢いのある事務所・ゼロイチファミリアに所属していて、みんながいろんな雑誌やメディアに出演していて、すごく良いことだし、すごくいい環境だなって思っています!! 私が焦るから!(笑)

お互いに高め合っていける事務所で、もっともっとこれからもグラビアを広めていきたいし、いろんな経験をしていきたいです。そして、いろんなことを広めたい。キックボクシングもそうだし、アニメやゲームなどなど…。

でも、一番は楽しんでいくことなので、いつも通り楽しんでお仕事をこれからもしたいですね。漫画誌も制覇していきたいです! 月に1回は雑誌に掲載させていただけるように、これからも頑張ります。

――最後に読者へ一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます! 私事ですが、今月10月で芸能活動6年目に入りました!

ここまで来たのも応援してくれる、支えてくれる方々のおかげです!! まだまだこれからもたくさんいろんな活動をしていきますので、ついてきてくれるとうれしいです。

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

画像一覧
1

  • 漫画雑誌「ヤングガンガン」に登場した青山ひかる

関連人物

  • 青山ひかる

    青山ひかる

  • ザテレビジョン マンガ部まとめ

    SNSでバズった話題のマンガが読み放題!ザテレビジョン マンガ部まとめ

  • コミック試し読みまとめ

    話題の作品がいっぱい!コミック試し読みまとめ

  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • 【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

もっと見る