有村架純にライバル出現!小野莉奈ってどんな女の子?

2018/10/31 06:00 配信

ドラマ

ドラマ「中学聖日記」で黒岩晶(岡田健史)を想う女子中学生・岩崎るなを演じる小野莉奈

ドラマ「中学聖日記」で黒岩晶(岡田健史)を想う女子中学生・岩崎るなを演じる小野莉奈

教え子に引かれる女性教師の心の葛藤を描く「中学聖日記」(TBS系)。末永聖(有村架純)の教え子で、同級生・黒岩晶(岡田健史)を好きになる岩崎るなを演じるのは小野莉奈。「去年は友達とハロウィーンパーティーをしたけどことしはどうかな?」と語る彼女はデビューしてまだ1年の高校生。そんな彼女にインタビューを行った

小野莉奈「このお話をいただいたときは、怖くて自信がなかったのですが、後悔しないようにと準備期間は必死でした。まずはメンタルから強化しようとランニングを始めました。体から強くなろうと(笑)。あとは、本読みは声を出さないで練習しています。口に出すと言い方が固定されて、現場での監督からの要望に即座に対応できない気がしてしまうので…。あまり役を固め過ぎず、柔軟に対応できるようにしています。求められることの難しさはありますね」

小野「嫌われないようにしたいなと思いました。」 (2/2)

「中学聖日記」
毎週火曜 夜10:00-11:07
TBS系で放送

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース