「中学聖日記」注目の新人・岡田健史の本音…「あの有村架純さんをビンタしていいのかなと」

2018/10/24 06:00 配信

ドラマ

本当に毎日が勉強で刺激的


――初のドラマ出演となる今作の撮影はいかがですか?

たくさんの方々のおかげで、毎日現場で晶を生きていけていると思っています。クランクイン前、塚原(あゆ子)監督にマンツーマン指導をしていただき、台本の読み方、感情の表現の仕方だったり、一から教えていただきました。晶を周りの方に支えていただきながら一緒に作らせていただいております。共演者の方からもアドバイスをいただきながら、本当に毎日が勉強で刺激的で感謝があふれる日々です。

【写真を見る】デビュー作で有村架純の相手役に抜てきされた岡田健史。スタッフや共演者に感謝を明かす
【写真を見る】デビュー作で有村架純の相手役に抜てきされた岡田健史。スタッフや共演者に感謝を明かす(C)TBS


――有村さんとの共演の感想をお願いします。

有村さんはずっと画面越しで見ていた方だったので、初めてお会いした時はすごく緊張しました(笑)。有村さんに限らず、先輩から歩み寄ってくださって沢山気を遣ってくださったので、安心してその場にいることができるので本当に感謝の気持ちしかありません。

「中学聖日記」
毎週火曜 夜10:00-11:07
TBS系で放送

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物