秋田汐梨が初カレンダーで15歳の魅力を表現! 見どころは“しおりんご”

2018/10/25 17:00 配信

今作のために撮り下ろされたオリジナルカットで構成される

今作のために撮り下ろされたオリジナルカットで構成される

(C)SDP

モデルの秋田汐梨が、初めてのカレンダーとなる「オフィシャルカレンダー2019」を12月7日(金)から発売する。

現在15歳、京都府出身の秋田は、2015年にティーン向けファッション雑誌のオーディションでグランプリを受賞しデビュー。2016年夏には期間限定で放映されたマクドナルドのCM「マックシェイク もも&もも」で、「あの美少女は誰?」と話題になった。

2017年からは女優としての活動もスタートし、2018年8月1日に公開された映画「青夏 きみに恋した30日」などに出演している。

そんな秋田が発売する自身初のオフィシャルカレンダーは、15歳の等身大の魅力を表現。涼しげな表情でおいしそうにパンケーキを食べている表紙をはじめ、まっすぐな瞳でカメラを見つめる存在感あるカット、無邪気にはしゃぐ笑顔のカット、「しおりんご」の愛称にちなんだ「りんご」の被り物をしたカットなど、すべて今作のために撮り下ろされたオリジナルカットで構成されたカレンダーとなっている。

初めてのカレンダーは「私の素が見られる」 (2/2)

「秋田汐梨オフィシャルカレンダー2019」
12月7日(金)発売
価格=1500円(税別)
仕様=卓上CDケースサイズ
ページ数=8ページ
発行=SDP

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物