“くびれスト”川崎あや、刺激的すぎるハイレグで美ボディー披露!「良いとこしかない」とファン歓喜

2018/10/26 19:46 配信

芸能一般

「ヤングアニマル」グラビアのアザーカットが到着。川崎あやがきわどすぎるハイレグ水着で読者を魅了する

「ヤングアニマル」グラビアのアザーカットが到着。川崎あやがきわどすぎるハイレグ水着で読者を魅了する

川崎あやが、10月26日発売の漫画誌「ヤングアニマル」(白泉社)に登場。同誌2回目の出演で、初表紙&初巻頭を飾った。

これで雑誌の表紙を飾るのは10月だけで4誌目。川崎は「本当にうれしいです! 自分だけじゃ掴めないチャンスなので、力になってくれた皆さんに感謝しています」と喜んだ。

今回の撮影では、さまざまなハイレグ水着に挑戦しており、「パステルカラーのチュチュがついたハイレグは、かわいさもあってお気に入りです」とアピールした。

ネット上では、「これも凄すぎる!! かわいい!!」「良いとこしかない」「ヤバイ凄くスタイルがいいです」「お人形さんみたい」とファンが歓喜している。

また、12月には久しぶりとなるDVDの発売も決定しており、川崎は「約1年ぶりのDVDなので、どんな反応があるのか少し緊張します。でも、いいDVDになったと思うのでぜひ見てほしいです」とコメント。

最後に、「いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援がまた今回の表紙につながりました。また次、その次と続けられるよう私も頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!」とファンに呼び掛けた。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース