平野紫耀、シャツがはだけたまま桜井日奈子を抱き寄せる…!

2018/10/29 07:00 配信

映画

「ういらぶ。」より衝撃の写真が公開となった

「ういらぶ。」より衝撃の写真が公開となった

11月9日(金)に全国公開となる平野紫耀主演映画「ういらぶ。」より、平野が桜井日奈子を抱き寄せる衝撃の場面写真が解禁された。

本作は、幼なじみの優羽(桜井日奈子)に好意を素直に伝えられず冷たい態度をとってしまう超こじらせ男子・凛と、そんな凛のせいでネガティブになってしまったピュア過ぎる女子・優羽の恋模様を描いたラブストーリー。

今回、新たに解禁となる場面写真は、シャツがはだけている凛が、優羽の肩を抱き寄せる衝撃の場面写真だ。

マンションの隣に住む優羽にいつもイジワルをする凛は「おまえって、マジ、ゴミな」など毒舌を発する超ドS。

しかし実際は、優羽のことが大好き過ぎて素直になれず、“ドS”のフリをしてしまう超こじらせ男子だった。

優羽と別れた後は「優羽~~~! 好き過ぎて死ぬ~~!」とベッドの上でもん絶する程の溺愛ぶり。

一方、優羽もひそかに凛を思いながら、小さい頃から凛にイジワルをされたせいで「凛に自分はつり合わない」と超ネガティブ思考になってしまっている。

お互いが両思いなのに気付かず、幼なじみ以上の関係に発展しない2人。

そんな2人の前に「好きなら好きとハッキリ言う」と、まったくタイプの違うライバル・和真(伊藤健太郎)と実花(桜田ひより)のきょうだいが現れ、恋模様に新たな展開を迎える。

このままずっと変わらないと思っていた凛と優羽が、急接近…。そして素直になれなかった凛が、優しく優羽を抱き寄せることで、じれったい関係だった2人は脱・幼なじみできるのか、注目が集まる。

なお、メガホンをとるのは9月に公開された映画「累 -かさね-」も話題の佐藤祐市監督。

映画「ういらぶ。」
11月9日(金)より全国公開
【公式サイト】http://welove.asmik-ace.co.jp/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース