秋元真夏が一緒に海外に行きたいメンバーとは? 乃木坂46が過酷ロケを振り返る!

2018/10/31 05:00 配信

バラエティー

乃木坂46のメンバーがディレクターに挑戦!

乃木坂46のメンバーがディレクターに挑戦!

11月12日(月)放送の「YOUは何しに日本へ?スペシャル」(夜6:58-9:54 テレビ東京系ほか)で、乃木坂46が過酷なロケ取材に挑戦する。

空港や秘境で“ガチンコ取材”に挑むメンバーは秋元真夏、生田絵梨花、岩本蓮加、大園桃子、阪口珠美、高山一実、松村沙友理、与田祐希、和田まあや。

また、スタジオでは上記のメンバーの他、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬も出演し、VTRを見ながら、バナナマンとトークを繰り広げる。

収録を終えたMCのバナナマンと乃木坂46のメンバーに感想を聞いた。(西野と阪口は欠席)

――VTRを見た感想を教えて下さい。

設楽統:普段、一緒に番組をやっているんですけど、個人個人がこういう体当たりロケをやるっていうのは、あまりなかったと思うので、VTRを見終わって、こんなに一生懸命、大変なロケをやってくれたんだなってちょっと感動しております。もっと手を抜くと思ってたんで(笑)。

みんな化粧も落ちて、声がかれながらも頑張ってくれたので、本当にありがたいと思いました。“公式お兄ちゃん”も感動です。

日村勇気:いつもスタッフの方が頑張っている結構厳しいロケなんですよね。どうなるか分からない。ぶっちゃけ、できなくて当然。それをこの子たちが体当たりで、成功するどころか本当に面白いVTRが3時間めじろ押しなのでビックリしました。

感動です。本当にこれは見ていただきたいです。3時間に感じなかった。30分くらいに感じました(笑)。

「すごく難しかった」乃木坂46が過酷だったロケを振り返る! (2/4)

「YOUは何しに日本へ?に乃木坂46がガチ参戦!アイドルだけど超本気コラボで汗と涙の3時間SP」
11月12日(月)夜6:58-9:54
テレビ東京系ほかで放送
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース