北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第83回未公開ショット!

2018/10/31 16:10 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第83回、未公開ショット&メーキング動画を公開!

撮影●諸井純二

撮影●諸井純二

今回は、ハロウィン企画として、匠海くんにボディーペイントを施しました。左手には匠海くんの左側の顔、その手を外すと匠海くんの顔にオオカミの顔が現れるようになっています。ペイント時間、実に4時間。1度休憩しつつ、ひたすらペイントされていました。左手の顔がきちんと顔としてハマるように、撮影では何度も調整を重ねました。ピタっとハマッたときには、「そのまま!動かないでください!」とモニターを見るスタッフの指示に従うという、なかなかハードな撮影になったような…。ふと目をつむった瞬間の写真が偶然にもキレイで、スタッフ一同「それ、いいですね!それ、そのままで!」と声を掛けるのですが、匠海くんは無意識のまばたきなので、「どれのことか分からない…」とつぶやくことも。アーティストのチョーヒカルさんが手掛けてくださったすてきなペイントを誌面&メーキングにてチェックしてください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。ニューシングル「Starting Over」が発売中。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。公開待機作に「春待つ僕ら」(12月14{金}公開)「君は月夜に光り輝く」(2019年3月15日{金}公開)「影踏み」(2019年公開)がある。

スタイリスト=SHINYATOKITA
ヘア&メーク=速水昭仁
ボディーペイント=チョーヒカル
HP: www.hikarucho.com
Instagram: @hikaru_cho
twitter: @soba_ba

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース