中川大志がバンパイアに!? ハロウィーンの思い出は?【中川大志連載】

2018/10/31 08:00 配信

芸能一般

お菓子やハロウィーングッズに囲まれて撮影!

お菓子やハロウィーングッズに囲まれて撮影!

中川大志が発売中の週刊ザテレビジョン11/9号の連載「Be Ambitious!」でハロウィン風の撮影に挑戦した。

マントを羽織り、気分はバンパイア(?)な中川は、テーブルいっぱいに並べたハロウィングッズに興味津々。「こんなに豪華で凝った飾りつけをしたハロウィーンパーティーはしたことがないですが、ここまで自分でできたら楽しそうですよね!」とテンションも上がった様子。

そんな中川にハロウィーンの思い出を聞くと、「プライベートでハロウィーンらしきことをしたのは一度だけかな。高校のときに同級生の家に集まって、みんなで仮装をしました」。

さらに、「僕は映画『トイ・ストーリー』('95年)のバズ・ライトイヤーのコスチュームを着て、友達の弟がウッディの格好をして、2人でセットみたいな(笑)。みんなでお菓子を食べながら話したくらいですけど、いい思い出です」と語っていた。

また、“仮装”にかけて変身願望について聞いてみると、「小さいころは『スパイダーマン』の映画を見て『僕もなりたい!』って熱望していた記憶があります(笑)。やっぱりヒーローへの憧れはあるので、せっかく俳優という仕事をさせてもらっているなら、いつかそんな役をやれたらなという気持ちもありますね」と明かしていた。

★↓↓「週刊ザテレビジョン」連載、中川大志「Be Ambitious!」未公開カットやメーキング動画を「WEBザテレビジョン」で配信中↓↓★

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース