村上信五「今回は笑えない、ちゃんとしすぎたかな」中国人刑事役を熱演!

2018/10/30 21:00 配信

バラエティー

11月13日(火)放送の「ありえへん∞世界スペシャル」(夜6:58-9:54、テレビ東京系ほか)では「2018年 本当にあった!世界の衝撃事件」と題し、ことし世界各国で起きた衝撃事件を実際の映像と、再現ドラマで紹介する。

これまで“ジャニーズ初!?の再現ドラマ専門役者”として、同番組内の再現ドラマに出演してきたMCの村上信五が、今回は中国で起きた事件をスペシャルドラマ化した作品で熱演。マフィアを検挙するため、さらに花嫁を奪略すべく、マフィアの結婚式に潜入した広東省の刑事・周兆翔役を演じる。

制作スタッフには、大旋風を巻き起こした「おっさんずラブ」(2018年、テレビ朝日系)を担当した脚本家・徳尾浩司氏と瑠東東一郎監督が。さらに、周の協力者で映画俳優の林威役に生瀬勝久、マフィアの花嫁・孫璃茉役を川島海荷が務める。

「ありえへん∞世界」でしか見ることができない、村上の迫真の演技は必見だ。

村上信五ら豪華キャスト陣のコメントが到着 (2/3)

「ありえへん∞世界スペシャル」
11月13日(火)夜6:58-9:54
テレビ東京系ほか

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース