平野紫耀が禁断の「初恋エピソード」を告白! 岩橋玄樹への思いも吐露

2018/10/31 00:00 配信

映画

11月9日(金)公開の映画「ういらぶ。」のサプライズイベントが東京・宝仙学園中学高等学校にて行われ、主演の平野紫耀(King & Prince)、桜井日奈子、佐藤祐市監督が登壇した。

同作品は、星森ゆきもによる大人気コミックが原作のラブストーリー。幼なじみの優羽(桜井日奈子)が好きすぎてドSのふりをする“超こじらせ男子”凛(平野)と、そんな凛のせいでネガティブ思考になってしまったピュア過ぎるヒロイン・優羽(桜井)の恋模様を描いていく。

この日のイベントは、「特別授業」という名目で集められた生徒たちへのサプライズイベントとして開催されたもの。ハロウィーンにちなみ仮装に身を包んだ平野と桜井が姿を現すと、何も知らされていなかった生徒たちは大興奮。ステージへと向かう2人を凄まじい歓声で迎え入れた。

平野紫耀から岩橋玄樹へのエールが

イベント冒頭、平野は「こんにちは! 皆さん、元気ですね! 今日は短い時間ですけども、楽しい時間になったらいいなと思います」とあいさつ。

桜井も「皆さんのウェルカムな感じがとても伝わってきました。(翌日が)ハロウィーンということで、しっかり皆さんと楽しんでいきたいと思います」と、生徒たちのテンションに圧倒された様子。

King & Princeとして主題歌も担当する平野は、「初めての映画主題歌だったのでとてもうれしかったですし、『High On Love!』という曲が『ういらぶ。』のテーマにピッタリの曲になって、めちゃくちゃうれしいです」と楽曲への明かした。

また、先日休養を発表したKing & Prince・岩橋玄樹について、平野は「突然のことでファンの皆さま、関係者の皆さまにご心配とご迷惑をおかけしたことを、本当に申し訳なく思っています」と謝罪する一幕も。

続けて「でも、彼は『絶対に戻ってくる』と言ってくれたので。しばらくの間King & Prince5人で活動しますけども、僕たちは彼の状態や病気のことを理解しつつ、彼がすぐに戻って来られるように、その場を保ってあげたいなと思っています」とコメントし、生徒たちからは温かな拍手が寄せられた。

「初恋の日」課外授業が開講! (2/3)

映画「ういらぶ。」
11月9日(金)全国ロードショー

http://welove.asmik-ace.co.jp/

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース