小芝風花、キュートなお団子ヘア姿に反響続々!「はい、100点!!」

2018/10/31 07:35 配信

芸能一般

小芝風花がオフィシャルInstagramを更新した

小芝風花がオフィシャルInstagramを更新した

2018年11月30日(金)に日本公開が決まった映画「くるみ割り人形と秘密の王国」で声優に初挑戦する女優・小芝風花が、10月30日にオフィシャルInstagramを更新。キュートなお団子ヘア姿を披露し、ファンから「はい、100点!!」「相変わらずかわい過ぎる」と反響が上がっている。

小芝が吹き替え声優に初挑戦する「くるみ割り人形と秘密の王国」は、時代を超えて世界中から愛され続けるディズニーの名作「くるみ割り人形」を、超一流のスタッフ&キャストで実写映画化。

愛する母を亡くし、心を閉ざしたクララが迷い込んだのは、「花の国」「雪の国」「お菓子の国」「第4の国」からなる“秘密の王国”だった。

プリンセスと呼ばれることに戸惑うクララだったが、やがて、危機にひんした王国の戦いに巻き込まれていく。それは、母が遺したメッセージを探す壮大な冒険の始まりだった。果たして、クララが見つける真実とは…というストーリーだ。

小芝は、聡明で豊かな想像力を持つ14歳の女の子である主人公・クララの声を務める。

そんな小芝が…! (2/2)

■小芝風花オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/fuka_koshiba_official/

↓↓小芝風花の美麗グラビアを「WEBザテレビジョン」で配信中!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物