有村架純、禁断のキス!さらに“もう1回”キスのお願いに「心臓が止まりそう」【視聴熱TOP3】

2018/10/31 21:00 配信

ドラマ

10月30日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、有村架純と岡田健史が出演する「中学聖日記」が首位を獲得

10月30日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、有村架純と岡田健史が出演する「中学聖日記」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、10月30日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「中学聖日記」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)9661pt

10月30日に第4話を放送。“禁断の恋”への急展開にSNSではざわめきが起こった。

勉強合宿で晶(岡田健史)への特別な感情に気付いた聖(有村架純)。千鶴(友近)に「生徒に本気になったら終わり」と諭され、気持ちをあらたに教師として接する。一方、あきらめきれない晶は「花火大会の後に会いたい」と聖にメールをする。

花火大会の後、約束の場所ではなかったものの、海辺で出会った聖と晶。晶から真っすぐに感情をぶつけられた聖は「先生って呼ばないで。そんな資格ない」と困惑してしまう。そんな聖に晶が突然のキス。

そして、2人でタクシーに乗り、手をつないで聖の自宅へ向かったところで、聖の婚約者・勝太郎(町田啓太)と会う。さらに、そこに晶の母・愛子(夏川結衣)もやって来るという展開だった。

禁断のキスへの展開は「心臓が止まりそう」「苦しくなる」と動揺する視聴者が続出。さらに、晶が「もう1回いいですか」と再びキスを願う場面では「反則…」「キュンとした」「パワーワードすぎる」との意見も寄せられた。

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組