NEWS・増田貴久は“加藤シゲアキが食べるカレーうどん”が許せない!?【視聴熱TOP3】

2018/10/31 21:30 配信

バラエティー

10月30日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、NEWS・増田貴久がゲスト出演した「踊る!さんま御殿!!」が首位を獲得

10月30日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、NEWS・増田貴久がゲスト出演した「踊る!さんま御殿!!」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、10月30日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)7292pt

10月30日は「神経質VSガサツ!絶対にわかりあえない大論争SP」を放送。神経質派には、NEWS・増田貴久、エレナアレジ後藤、和牛・水田信二ら。ガサツ派には、野生爆弾・くっきー、メイプル超合金・カズレーザーなどが出演。双方のエピソードに、SNSには笑いや驚き、賛同の意見などが上がった。

番組初登場の増田は、デビューしたての頃、楽屋に置いておいた新しいバッグの横で、メンバーの加藤シゲアキがカレーうどんを食べているところを見て愕然とした話を披露。MCの明石家さんまから「それはええやろ。テーブルやからな、カレーうどんのほうに優先権あるやないか」とつっこまれるが、増田は「加藤が悪くないというのは分かるんです。でも、こんなに楽屋って危険なんだって」と返した。

さらに、雨などでいずれカバンが汚れることを言われると、「雨はいいけど、加藤の食ったカレーうどんは許せない」と言う。その後は、楽屋で自身の持ち物を置く場所を考えていると話した。

その後も増田は、「銭湯のマットが常に置いてある理由が(分からない)。ないならないほうがきれいだと思う」、スタジオやロケ先などのスリッパを履く際「菌にやられちゃう」と思うなどのエピソードを披露。ラストでは「きちょうめんな部分と、きれいにしていたい部分の差がすごくあるということを言いたかったんですけど、ただ単に気難しいやつみたいになっていないかなって」と心配していた。

「ザ!世界仰天ニュース」では、人気漫画家の衝撃エピソードを紹介! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース