長澤まさみ、元カノの連絡先を消せない男性に「自分を問うべき」

2018/11/01 19:30 配信

バラエティー

「TOKIOカケル」に出演した長澤まさみ

「TOKIOカケル」に出演した長澤まさみ

10月31日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に長澤まさみが登場。“男性のダメな行動、どこまで許せる?”というテーマの質問に答えながら、自身の恋愛観を明かした。

“自分の話ばかりをする男性”について長澤は「別にいいんですけど」と前置きした上で、「自分の話ばっかりしてるなとは思いますね」とチクリ。自分の話を聞いてほしいというわけではないが、大勢の人がいる中で自分の話ばかりしている人を見ると「変わった人だな」と思ってしまうという。

また、長澤は“新しい彼女が出来ても、元カノの電話番号を消さない男性”も許せると言い、「その先にどういう行動を起こすのかっていうのは、その人が決めることだし、私に対して誠意があるなら持っていてもいいんじゃないかな」と大人なコメント。

さらに、ちょっとでもやましい気持ちがあったら「自分を問うべきだと思う」と発言。思わず長瀬は「哲学みたいになってきた」と言い、松岡昌宏も「裁判官?」と、長澤の達観した恋愛観に驚いていた。

次回の「TOKIOカケル」は11月7日(水)夜11:00より放送予定。ゲストに野村周平、大谷亮平が登場する。

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース