「おっさんずラブ」林遣都が演じた牧の誕生日!“牧凌太誕生祭2018”を大手企業も祝福【視聴熱TOP3】

2018/11/02 18:00 配信

ドラマ

11月1日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、林遣都らが出演した「おっさんずラブ」が3位にランクイン

11月1日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、林遣都らが出演した「おっさんずラブ」が3位にランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、11月1日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「まんぷく」(毎週月~土曜朝8:00-8:15、NHK総合)8654pt

11月1日放送の第28話では、福子(安藤サクラ)らが暮らす克子(松下奈緒)の家に、泥棒が忍び込む。忍び込んだ男は神部(瀬戸康史)と名乗り、戦争から戻ったが空襲で家が焼け、天涯孤独になったと告白。

福子や萬平(長谷川博己)は、そんな身上をふびんに思い、お腹がすきすぎて気を失うほどだった神部にすいとんを食べさせる。神部は翌朝、食事のお礼にと掃除をするが、鈴(松坂慶子)らに出ていくように言われる。

日が替わって、再び克子の家のアトリエから侵入してくる男が。鈴はまた神部かと思うが、その男は、克子の夫・忠彦(要潤)だった。

新たなキャラクターを演じる瀬戸の登場に注目が集まった。瀬戸は自身のTwitterで、ドラマ公式アカウントの登場シーン秘話に関する投稿を引用する形で、「どうも神部です。これから、お世話になります~」とコメント。さらに、忠彦の帰還にも視聴者から喜びの声が寄せられた。

「おっさんずラブ」ファンが“牧凌太誕生祭2018”で大盛り上がり! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース