中島健人と田中圭は食べたいものが一緒!でも“圭兄さん”は「セクシーサンキュー」が苦手!?【視聴熱TOP3】

2018/11/02 19:00 配信

バラエティー

11月1日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門でSexyZone・中島健人らが出演する「ぐるぐるナインティナイン」が首位を獲得

11月1日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門でSexyZone・中島健人らが出演する「ぐるぐるナインティナイン」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、11月1日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)6829pt

11月1日は2時間スペシャルで「グルメチキンレース ゴチになります!19」第18戦をオンエア。ゲストチャレンジャーとして、乃木坂46・白石麻衣、おぎやはぎが参戦した。

白石は食遍歴を紹介する冒頭のVTRで、デビュー時の「四次元から来ましたマヨラー星人。19歳、白石麻衣です」と自己紹介している場面が流された。おぎやはぎ・矢作兼から再現をむちゃぶりされるも、「黒歴史」と全力で拒否した。さらに、乃木坂メンバーの秋元真夏は「メンバーの鼻に指をつっこむ」、松村沙友理は「突然うなじに鼻息をかけてくる」と、“黒石さん”と言われる白石の裏の顔を暴露した。

対決がスタートすると、中島健人と隣同士の田中圭が同じ料理を頼み、田中は「ケンティー(中島)とだいたい食べたいものがかぶる」と明かした。その料理を食べるシーンでは、中島が「圭兄さん、セクシーサンキュー」ときめぜりふを言うと、田中はとまどいながら「サンキューサンキュー」と返すものの、「返し方が分かんねぇんだよ」と笑いながらツッコんだ。

結果は、白石が最下位に。白石は悔しがるが、そんな姿も「かわいい」と話題になった。最後にはカメラ目線で「もう1回やりたい」と告げた。

「VS嵐」では大野智がスマホを使ったしりとりに苦戦! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース