柏木由紀&伊藤健太郎W主演! 女性棋士とサラリーマンの“格差恋愛”を描く

2018/11/04 08:00 配信

ドラマ

W主演を務める柏木由紀と伊藤健太郎

W主演を務める柏木由紀と伊藤健太郎

MBSテレビでは12月2日(日)から、TBSでは12月4日(火)から、ドラマイズム「この恋はツミなのか!?」を、柏木由紀伊藤健太郎のダブル主演で放送することが決定した。

原作は、鳥島灰人の同名漫画。童顔で巨乳の癒やし系だが、実はプロの将棋指しである駒田多恵(柏木)と、恋愛経験なしでコミュ障気味のさえない童貞サラリーマン・小日向大河(伊藤)の“究極の格差恋愛”を描くストーリーだ。

ドラマのオープニングテーマは柏木の新曲に決定。当の柏木は「ドラマのオープニング曲を歌わせていただくのが初めてのことなので、とてもうれしいです!」と感激を口にし、「ドラマの始まり、そして私が演じる大人なキャラクターにぴったりな楽曲に仕上がっています。5年ぶりの新曲なので、レコーディングにも気合が入りました! たくさんの方にドラマと合わせて聴いていただきたいです」とアピールした。

年上女流棋士とこじらせ童貞サラリーマンの“格差恋愛”の行く末に、今から注目が集まる。

柏木由紀&伊藤健太郎コメント (2/2)

「この恋はツミなのか!?」
MBSテレビ:毎週日曜夜0:50-1:20※12月2日(日)スタート
TBS:毎週火曜夜1:28-1:58※12月4日(火)スタート

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物