Snow Man深澤辰哉、人生最大のウソは河合郁人についた!「キャッシュ・オン・デリバリー」東京公演

2018/11/02 21:30 配信

芸能一般

深澤辰哉&佐久間大介にとっては初の外部舞台&初主演作

深澤辰哉&佐久間大介にとっては初の外部舞台&初主演作


――劇中にはたくさんのウソが出てきますが、2人は嘘ウソをついたことはありますか?

深澤・佐久間「きたきたー!」

佐久間「この質問来ると思ったんですよ」深澤「俺はありますよ」

佐久間「えー、俺何だろう?」

深澤「じゃあ、俺、先に言っていいですか?」

――お願いします。

深澤「ちょっと前になっちゃうんですけど、A.B.C-Zの河合(郁人)くんに『あした飯行こうよ』って言われたんで、『喜んで行かせてください』って言って。で、次の日ですよ。その日たまたまKis-My-Ft2の玉森(裕太)くんと同じ仕事をしていまして、玉森くんが『きょう深澤、夜何やってん? 飯行こうよ』って誘ってくれたんで『はい! 行きます』ってそっち行っちゃって…。河合くんには『体調悪くて』ってウソつきました(笑)」

佐久間「アハハ! 悪いな~、おまえ!」

深澤「玉森くんに誘っていただくってなかなかないんですよ。そんなご一緒できる機会があれば是非!って。河合くんはちょっとごめんなさいって(笑)。でも、後日ちゃんと河合くんにネタばらしはしました。それが僕の人生最大のウソです」

――河合さんは何て?

深澤「河合くん優しいんで『分かってる。玉だもんな。おまえ損得だな』って言われました(笑)」

――佐久間さんは?

佐久間「あんまりウソつくことがないんですよね。つかれたウソで一番心に残ってるのは、滝沢(秀明)くんにドッキリを仕掛けられて、ネタ明かしされたときに泣いちゃったんですよ。よかった~って」

深澤「確かに」

舞台「キャッシュ・オン・デリバリー」
~11/5 東京・シアタートラム

関連人物