「大恋愛~僕を忘れる君と」小池徹平が戸田恵梨香とムロツヨシの関係をかき乱す…

2018/11/07 07:00 配信

ドラマ

松尾公平役で出演する小池徹平

松尾公平役で出演する小池徹平

TBS系で、毎週金曜日、夜10時から放送中の金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」。本作は、若年性アルツハイマーにおかされる女医・北澤尚(戸田恵梨香)と、彼女を明るく懸命に支え続ける元小説家・間宮真司(ムロツヨシ)の、10年にわたる愛の奇跡を描くラブストーリーとなっている。

11月16日(金)の第6話からの新キャストとして小池徹平が加わることが決定した。小池が演じるのは、尚と同じ病気を患う青年・松尾公平。公平は病気が分かった途端に妻に去られ、生きがいである保育士の仕事も失いそうになっており、孤独な療養生活を送っていた。そんな彼が、尚と真司という幸せな夫婦に出会いとった行動とは…。公平は真司の恋敵になるのか、それとも…。

小池は戸田と2017年4月期の金曜ドラマ「リバース」でも共演しており、おなじ金曜ドラマ枠で再びの共演となる。

「戸田さんとの共演はやりやすいです」と小池徹平 (2/2)

「大恋愛~僕を忘れる君と」
毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系にて放送

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース