名倉潤、1本4000万円のブランデーに衝撃「フェラーリやん」

2018/11/09 17:25 配信

バラエティー

名倉潤が進化系ホストの暮らしに衝撃を受けた

名倉潤が進化系ホストの暮らしに衝撃を受けた

11月8日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)は、「事件&業界の裏側大暴露SP」。歌舞伎町の絶対的No.1ホスト・ROLANDがその裏側を告白した。

店員役で番組に出演中のグラドル・金山睦は「ROLANDさんのファンのことを、ローランダーっていうんですよね。ROLANDさんのファンで、楽しみにしてきました」と大騒ぎ。MCの名倉潤は「おまえら、ローランダーなの?」と確認した。

そんなやりとりに当のROLANDは「最初から分かってましたよ。テレビ越しに目が合ってたよね」と早速その片りんをのぞかせた。

「1日の売り上げどれくらいやと思う?」とMCの河本準一(次長課長)がゲストの木下隆行(TKO)に質問すると、「シャンパンとかも開く訳ですよね、誕生日とかになってくると…じゃあ、1日に500~600万円?」と回答。

ROLANDは「木下さんの答えに0を1個足したくらいで」とサラッと発表。「5500万円!?」とスタジオが騒然となった。

ブドウ畑が絶滅? (2/3)

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」
毎週木曜夜0:12-1:00
テレビ東京系で放送