“三匹のおっさん”がまたまた大暴れ! 2019年1月にSPドラマで復活

2018/11/07 18:39 配信

ドラマ

北大路欣也(中央)、泉谷しげる(右)、志賀廣太郎の人気シリーズ「三匹のおっさん」が帰ってくる!

北大路欣也(中央)、泉谷しげる(右)、志賀廣太郎の人気シリーズ「三匹のおっさん」が帰ってくる!

元悪ガキ3人で結成された“私設自警団”が町内の悪を成敗する、テレビ東京のドラマ「三匹のおっさん」が、2019年1月にスペシャルドラマとして放送されることが分かった。

同ドラマは、北大路欣也、泉谷しげる、志賀廣太郎の3人が演じる“三匹のおっさん”の個性際立つコミカルな演技と絶妙なコンビネーションが話題の人気シリーズ。

2014年、2015年、2017年と3シーズンにわたって放送され、2018年の正月には新春スペシャルも放送された。

今回のストーリーでは、妻が働き始め、娘は社会の一員となり「女性が社会で活躍する時代だね」と圧倒されるおっさんたち。

しかし、妻たちが働き始めた会社は、働く女性を応援すると見せかけ、詐欺まがいの行為を行っていた。

そこで、女性の生き生き働きたいと願う気持ちを悪用することを許してはおけない“三匹のおっさん”が立ち上がる。

卑劣な悪徳詐欺軍団におっさんたちはどう挑むのか? 北大路らによる恒例の華麗なアクションにも期待したい。

北大路欣也、泉谷しげる、志賀廣太郎のコメントが到着! (2/3)

「三匹のおっさんリターンズスペシャル」
2019年1月、テレビ東京にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース