板野友美の妹・板野成美「AKB48に入りたかった」

2018/11/11 19:25 配信

芸能一般

DVD「ここに、イタノ」発売イベントに出席した板野成美

DVD「ここに、イタノ」発売イベントに出席した板野成美

元AKB48メンバーの板野友美の妹で、タレントとして活躍中の板野成美が、10月24日にDVD「ここに、イタノ」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、大勢の取材陣を前に、囲み取材に応じた。

完成した作品を手に板野は「自分だけのDVDを出せることができてすごくうれしいです。はじめは未知の世界だったので、ドキドキだったんですけど、お仕事としてでも沖縄に行けて、きれいな海に入れて幸せなお仕事でした。楽しかったです」と笑顔であいさつした。

今回の作品について姉の反応を聞いてみると「まだ見てもらってないんですけど、お姉ちゃんからきっとたくさんアドバイスが来ると思うので…こっそり枕元にでも置いておこうと思います(笑)。

結構表情とか顔の向きとか細かくいつもアドバイスくれるので…怖いですけど(笑)。アドバイスもらうために見ていただこうかと思います。

最近は結構お仕事の話を…おとといくらいにも二人で夜、ご飯行ったんですけど、仕事の話とかして、相談とか乗ってもらったりしました」とエピソードを明かした。

AKB48に入りたかった (2/2)

板野成美DVD「ここに、イタノ」
イーネット・フロンティアより発売中

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース