森咲智美、ロケ番組出演希望「体張るんで」

2018/11/12 04:30 配信

芸能一般

森咲智美がカレンダー発売イベントに出席

森咲智美がカレンダー発売イベントに出席

グラビアアイドルの森咲智美が、東京・新宿の書店で行われた2019年カレンダー発売イベントに出席。今年を振り返るとともに、来年の目標などを語った。

森咲は「表紙からドドンとインパクトのある感じの“和”で、ちょっと愛人風な写真になってます」とあいさつした。

「愛人キャラとして旅館で働いていたおかみが、相手とちょっとイイ感じになっちゃって…というテーマなんですけど、すごくギャップがありますね。最初の表紙の浴衣から一気にセクシーな下着水着になったりとか」と内容を解説。そして「点数にすると? 初めてのカレンダーなので…120点です」と胸を張った。

今年を振り返ってもらうと「“エロ過ぎる”というキャッチコピーにして、それを突き詰めてきたんですけど、もうちょっとバラエティーだったりドラマだったりとか、グラビアもてっぺん取れるように頑張っていきたいなと…いろいろチャレンジさせてもらえた年でした」と告白。

そして来年に向けては「ドラマとかバラエティーとかロケとか、貪欲に森咲らしくやっていきたいと。出たい番組は『二軒目どうする?』(テレビ東京系)。やっぱりお酒好きなので、お酒を飲む番組に出たいです(笑)。

あと今ちょっと話題の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)。言ってくれたら体張るんで、ロケに行きたいです。『温泉同好会』とか」と意外な目標も口にした。